2010.08.23

b-microSIM。

- モノ -

出ましたねぇ。
まぁいつか出るとは思ってたけど、予想よりは早かったかな?

そして、予想より若干高かった(^^;;;;

帯域制限をかけなかったのはおそらくドコモ側からの協力もあったんだろうなぁ。
これでSIMフリー版のiPhone4をどこかが並行輸入してくれれば問題なっしんぐ。
あ、いや。金額はあるか。(^^;;;
本体価格もだし、通信費もあるし。

テザリングに対応しているから、WiMAXを切るって判断もあるかも。
#iPhone経由でVAIOP使うのも変な話だけど(^^;;;

焦る必要はないから、iPhone4の出荷や、iPod Touchの新型とか様子見ながら考えりゃいいかなぁ。
あとはPalm→iPhoneへの切り替えが出来るか、か。

投稿者 irikura : 11:58 PM | コメント (0)

2010.08.21

うーん。辛い。

- その他 -

耳栓好きな私がよく見ている方のページがあるのですが。

突発性難聴で片耳の聴力が落ちてしまったそうで。

自分でもやってるのでよく判るんですが、イヤホンのレビューって自分の聴力を信じるしか無いんですよね。
それが突然片方聞こえにくくなって。
病気だって言われりゃかなりショックですわ。
私もこないだメニエルで治療したばっかなのでよく判ります。
特に、"このまま治らなかったら、、、。"って心配が出ちゃいます。

私の高域の聴力が若干落ちてるのはもう治らないみたいなので、せめて片耳聞こえなくなるような状態になるのは避けようと思ってます。

早く治るといいですねぇ。>H.Aさん

投稿者 irikura : 11:25 PM | コメント (0)