2009.08.13

目的の半分。

- モノ -

先日の静岡震度6弱のとき。
明け方飛び起きてTVで地震情報を見て。
流石にそのままTV見続けるって訳にもいかないので、寝室に戻って寝ることにしたのですが。

寝室に持っていった訳です。

VAIO Pを。(笑)

ワンセグ搭載モデルなので、ACアダプタごと持っていってニュースつけっぱなしにして。
もともと小さいからそんなに邪魔にもならないし。
たまに映像や音声が止まっちゃうことがあるけど、大体視聴出来ました。
やっぱりいざというときにどこでもTVが見られるってのはいいっすね。やっぱ。
#あ、映像切れても良いから音声は出続けて欲しいよな。
#ワンセグだとそもそもダメなのかも知れないけど。

VAIO Pを相方から譲って貰うときの目的の半分を実感できました。(^^)

ただーし。
音が悲しすぎる(T_T)
スピーカは一応左右に付いてるんだけど、ニュース音声聞くのが精一杯だねぇ。
これはかなり残念。
イヤホン使うわけにも行かないし。

投稿者 irikura : 10:52 PM | コメント (0)