2017.05.07

MUCHER MS-610D。

- モノ -

うーん、最近は店頭で、ってよりアマゾンで面白げなイヤホンを見つけたらカートに入れて値段の変動をチェックして頃合いで購入、ってパターンを行っているのでどんなきっかけで見つけたものだかは忘れちゃったなぁ(^^;;;;
ともかく低価格で評判の良さそうな、とか試聴レビューがあって良さそうなものを選択しています。
で、これも価格の割に音質が良い、という情報で入れた(はず)の耳栓

ケーブルはフラットタイプ。絡まりにくいんだけど意外と固さがあるのでタッチノイズは出る感じ。あと巻いてても勝手にほぐれてくる(^^;;
スマホ対応でリモコン付き。まぁ個人的にはこれはどちらでもいいのだけど。
イヤーカップは割としっかりしていて遮音はいい。
装着感も悪くない。
音は低域が強めだけど締まっていて嫌な感じはしない。
高域側はあまり伸びは無いのだけどナチュラル。結構繊細な表現もできる。
定位は弱いかな。音場、というか雰囲気は悪くないんだけどカチッとした感じはなし。
雰囲気良く聞けるので聞き流す的な使い方のほうがいいんじゃないかな。

価格からすると音質は十分。タッチノイズだけ気にならなければ思ったよりいい感じ。

投稿者 irikura : 08:20
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


[トラックバックを行いたい方はコメントに記載願います]