2017.05.05

campino audio CP-IE300H-OR。

- モノ -

この記事を見て興味を持って速攻手配しちゃった耳栓
記事自体の内容とこだわりポイントに共感したからってのもある。
初回限定生産で限定色が残ってたってのもあるし。
(今現在見るとまた別の"初回限定色"が、、、)

サボってたせいでずいぶん経っちゃったけど今更レビュー。
フツーにローテーションの中で使ってました。

ハイレゾ、ってのはある意味どうでもいいんだけど、高域側の再現性がいい、としか思ってない。
これも非常にナチュラルな感じで聴くことができる。
イヤーカップは割と固めで遮音性はいい。ケーブルのタッチノイズも気にならない。
この手のどんぐり型は普通に装着するかSHURE掛けをするか悩むのだけど、普通の装着で問題なかった。
あと、L/Rの表示がケーブル接続部に小さく書かれているだけなので、表示を見るより識別用突起を確認したほうが楽。

既に書いたように音質はナチュラル。
ダイナミック型で出せる音域を上に伸ばしたような感じなので、解像感と言うよりは雰囲気良く伸びるってほうかな。
低域はそれほど強くはないけど気になる程ではなかったん。
音場や定位もカチッとしているわけじゃないけど雰囲気良く聴ける感じ。

コレなら常用で全然問題ない。
ま、個人的な好み(BA好き)からすると少しユルさがあるのかも知れないけど、この価格でこれだけの音が聞けるならなんにも問題ないよなぁ。。。

投稿者 irikura : 10:23
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?


[トラックバックを行いたい方はコメントに記載願います]