2016.10.10

Anker SoundBuds Sport IE20。

- モノ -

普段Bluetoothのレシーバに好きなイヤホン繋いで聴いているのだけど、一体型ってどうなのかな?ってのと、安売りをしていたので思わず購入してみた耳栓
なんだか左右のドライバがマグネットでひっついて、それを外すとパワーオンするのだとか。
それはそれで便利そう。

ネックバンド型なので使用感はあんまり悪くない。
接続も簡単だったし。

音質は、うーん。中域メインであんまり上下に伸びる感じは無い。
音場とか解像感もそれなり。
遮音はそんなに悪くないけど、いい音をって感じではないかなぁ。。。
値段なり、と思ったほうがいいのかも。
後は使いやすさね。

で、個人的に最大の不満は充電口。
右側のスタビライザーを外して、更に蓋をあけてようやくマイクロUSBの口が見える。
手間かかりすぎ。
これならコントローラ部分に充電口設けられなかったのかな。
自分で常用使いにするのならスタビライザー外しちゃいますね。

こーゆーのって充電しなくていいように作るか、充電しやすいように作るかのどちらかしか無いと思うんだけど。。。。

投稿者 irikura : 15:02
コメント