2011.09.10

MacBookAir(Mid 2011)。

- モノ -

Core2のMacBookAir(MBA)をモバイル用に快適に使っていました。
、、、が。Corei5のMBAが発表に。

いや。まだ満足してるし。(汗)

しかーし。
相方がUSの通販とかチェックしていたら、9月(向こうの新学期)前のディスカウントをやってるんだそうで。
しかも円高。
国内で買うよりいくらか安くなるんでないかな?って感じ。
相方の実家の仕事でUSに居る人に協力して貰って、結局最後はその人が日本に来るときについでにハンドキャリーまでして貰って、入手しちゃいました。(^^;;;
早くなってストレージが大きくなってキーが光って。
環境移行アシスタント使って移行しちゃったので、実はLionの機能とかってあんまり使ってない。(^^;;;
さらにMacの環境だけ移行したので、Winの環境は再インストール。
しかも後で入れたアプリとかって消しちゃったし(^^;;;
ちょっと面倒でした。
#アップデートも山ほどあったしなぁ。

バッテリ稼働だと4時間くらいの表示。
さすがにちょっと短くなってるかな。
キーボードバックライトは、、、使ってない(^^;;;

んでもこの速度だと普通に動画変換とか出来そうだなぁ、、、。
MacBookProの立場が(^^;;
今度はこっちを更新、、、、、したいなぁ。。。

投稿者 irikura : 23:58
コメント