2011.08.07

晴天の辟易。

- 感じ -

って程じゃないんだけど、新しい職場でバタバタしてます。(^^;;;
まだ一週間しか経っていないのに、週の半分オフィスに居ません。
手続きも全部終わらせてないのに〜

直属上長になる副部長さんが、"とにかくあちこち見せて現状を把握して貰うのが早い"って考えで、打ち合わせに片っ端から参加している感じです。
水曜〜木曜で岡山のデータセンタに出張してきたし。(^^;;;

まぁ確かに現状を見るのと、あちこちの人と顔つなぎが出来のはありがたいんですが。
そんなに沢山人覚えられません(^^;;;
仕事も。

すでに何件かは"お前の仕事だから"と振られてはいるんだけどねぇ。。。。
スピード感について行けて居ませんな。(汗)
ま、出来ることからやっていこう(^^;;;;

投稿者 irikura : 12:35
コメント