2010.12.19

iPod Touch。

- モノ -

怒涛の更新(笑) ってか溜まってただけ(^^:;;

iPhone(初代)を借りて使ってたんだけど、新しいiPod Touchはカメラもついてるし解像度も上がったしね。
クリスマスプレゼントに買っていただきました。(^^)

やったー、とMacBookProに接続。
"このiPod Touchを使用するためにはiTunes10が必要です"のダイアログ。
がーん。
OS10.4じゃ使えないんじゃん。(涙)

しばしショックに打ちひしがれたあと、MacBookAirで何とかしようと。
iPhoneでインストールしていたアプリは、ファイルの場所が判ったのでmicroSDでコピーして移動できました。
が、ゲームの記録までは無理でした(T_T)
また最初からやり直し、、、、。

楽曲もまだ送れていないので、AirMacに接続したHDD経由でライブラリを共有して使えるようにしたいなぁ、、、と。

最終的にはPalmのデータを移行して、PDA+音楽って感じでまとめたいなぁ。

投稿者 irikura : 23:52
コメント

あーそっかぁ。
わしもうっかりしてた。
Touch買うつもりでいたけど、母艦の買い替えが先かぁ…orz

Posted by: ぱじぇ : 2010.12.20 00:24

OSバージョン上げりゃいいんですけどね(^^;;;
せっかくなのでハードも入れ替えたいって気持ちにはなっちゃうのだけど。
10.5からならアップグレード版が3000円位でありますよん。

Posted by: Irikura : 2010.12.20 01:42

もう10.6には上げられないことが判ってるマシンに、いまさら10.5入れるのもなぁ…(^^;

Posted by: ぱじぇ : 2010.12.20 21:10

あー、インテルMacでないのね。
ならばMacBookAirを。(わらい)

Posted by: irikura : 2010.12.20 22:04