2010.09.04

で、問題と言えば。

- モノ -

Palmからのデータ移行と、似たような環境が構築できるかなんだな。(^^;;;

Palmを使い続けるってか、なんも考えてなかったからなぁ。(汗)

で、データ吸いだしが必要な物って何があるかなぁと。
・Hi-Note
・燃費君
くらいか。標準アプリ以外は。
あんまり無いのな(^^;;;;;
Hi-NoteはMacでデータを見るアプリがあったんだけど。
OS9用(^^;
CYCROSのページに行くとPC用のアプリがあるんだけど、どうもPalmを繋いだ状態で本体とデータをやり取りするらしく。
うーん、とちと悩んで検索したら、熊さんの所でPCHi-Noteってのがあることを知って。
データファイルを参照したり、書き換えたり出来るっぽい。(^^)
ただこれ、シェアウェア($20)なんだよねぇ。。。
燃費君の方はそれこそデータを取り出す手段さえ無さそう(^^;;;

で、環境構築の方はというと、今借りてるiPhoneでいろいろ試してみてるけど、なかなか思ったようにってのは難しい。
有料アプリは試すってわけにも行かないし〜
まだまだ悩ましいのぉ。

投稿者 irikura : 23:18
コメント