2010.09.04

iPod shuffle,nano,Touch。

- モノ -

ちと書くのが遅れましたが。
出ましたね。新しいのが。

劇的に変わったのはnanoかなぁ、やっぱし。

動画が高解像度になったせいで、nanoのサイズで見ることが現実的じゃ無くなっちゃったんだろうねぇ。
だから動画撮影/視聴はTouchに任せてとことん小型化したと。
shuffleに近づけて、shuffle自体をnanoで置き換えて行くんじゃないかなぁ。
もしくはshuffleに名前を変えて、nanoの名前はiPadに持って行くとか?(笑)

ある意味切望していたカメラがTouchに搭載されました。(^^)
、、、まぁ動画用なんで、静止画は"撮影できる"だけですけどね。
まぁでも画面サイズ+αの映像は撮れるし、mixiやみんカラアップ用なら十分なサイズだと思うのですわ。
そもそもカメラがなかったからiPhoneを検討していたのであって、Touchにカメラが載ったならiPhoneをわざわざ選択する必要も無いかなぁ。
通信環境はWiMAXが価格も速度も悪くないしね。

重量も軽いんだよなぁ。
ってわけで、最終的には触ってみて決めるんだろうけど、次期PDAとして有力候補ではあります。(^^)

投稿者 irikura : 22:48
コメント