2009.03.05

うむむむむ。

- モノ -

相変わらずRD-X8の録画設定と戦い中。
まだ方針が決まってない(^^;;;;

地上波デジタルのチューナは2つ載ってるんだけど、ビットレート変換して録画出来るのは1番組だけなのね。
2番組を好みのビットレートで録画できるんじゃないのか、、、、、

ちょっと調査不足だったかなぁ。
TS(地デジのビットレートそのまま)なら2番組同時録画できるんだけどね。
そーゆー使い方するとHDDがあっという間に埋まっちゃう。
TSで録画してビットレート変換しろって事なのかな?
撮ったら見て消しちゃう使い方だとねぇ。

仕方が無いので、ダブりの状況をチェックして、見る優先度が高い方をTS録画にしてやるしか。
レースとかの長時間物は後で変換、かな。

、、、って録画動作中にネットで番組予約出来ないのん?
うーーむ。まだまだ地デジのデータ処理は能力的に足りてないんだなぁ。
使い勝手的にはRD-XS53の方が良かった感じだ(^^;;;;;

ま、今回は良い勉強をしたって感じか。

あ。ネット経由じゃ出来ない番組のゴミ箱移動が本体直接だと出来る(汗)
うむむむ。

投稿者 irikura : 23:56
コメント