2009.01.18

Windows7。

- モノ -

良いみたいですねぇ。
あ。

いや、違うな。ようやく並になったみたいですねぇ。(笑)
#Vistaがひどすぎたんだよな(^^;;;

ベータ版がことのほか完成度が高いってんで、あちこちでインストール報告が出てますねぇ。
ネットブックに入れても悪く無さそうで。
HP2133に入れた人もいるようです。
、、、、、ううむ。
2133はXPに落としちゃったけど、使ってるのはブラウザくらいなもんで、データ消した所で惜しくはないからなぁ。
試したい気持ちがうずうずとしているんですが。
#8月までだっけ?ベータ版使えるの。

別にHDD再フォーマットする必要は無いよねぇ?
XP→Vista→Win7ってやらなきゃいけないかもだけど。
#ドライバの関係で。直接Win7に上げるとドライバ認識しないでしょ。

さっきちょっとVistaのリカバリディスク持ち出してやろうかって所まで来たんですが(^^;;;;
インフルエンザで外出禁止なので(^^;;;;
明日その気になったらやってみようかな。

投稿者 irikura : 00:31
コメント

ってーかその前にダウンロードのためのWindows Live IDが取得できないってばよ。
なんなんだか。

Posted by: Irikura : 2009.01.18 12:08

トラブルの問い合わせをしたら対応して貰えました。
ってかLiveID無くても落とせるようになってたのが、、、、

DVDに焼いたら意外とさっくりとインストール出来ました。
2133に何かOS入れてやろうと思ったのでパーティション分けてたの忘れてた。(^^;;
なんで別パーティションの方にクリーンインストール。
そのままでもそこそこ使えましたが、HPのHPから(笑)ドライバ類をダウンロードしてきてインストール。
動作は確かにVistaの時より軽いかなぁ。

AltとCtrlのキー入れ替えが出来ない〜
NHCが動かなかった、、、と思ったらちゃんと使えるようになった??

Seamonkeyの設定ってどこに入ってるんだっけかなぁ、、、(^^;;;;

Posted by: Irikura : 2009.01.22 00:33

SeamonkeyのブックマークはExport/Importで出来ました。
まだWILLCOMの接続設定はしてないな。
AltとCtrl入れ替えは未だ出来ず。
むぅ。

Posted by: irikura : 2009.02.03 00:56