2008.08.13

PBG4初期化。

- モノ -

MacBookProを購入しても、当面持っていようと思ったPBG4ですが。
結局OS9無しでも問題無く使えて来てしまっているので、PBG4は完全初期化しておこうかと。
誰か欲しい人が居たら譲っても良いんだけどねぇ。

いちおーデータのバックアップを取って。
#データ自体は殆どMacBookProに入ってるんだけど
セットアップDVDで初期化。
#7回クリアにしてみた。

で、システムとアプリケーションをフルバージョンでインストールして。

で、休眠させておくのもなんだから、譲る相手が居なかったら相方にでも使って貰うのかなぁ。
遅いけど凝ったことやらなきゃ大丈夫だし。

OS9が使えるマシンとしては貴重、なのだろうけど殆ど値段が付かないだろうね(^^;;;

投稿者 irikura : 19:35
コメント

ぜひ譲っていただけるとうれしいです。

※いま自宅PCがつながりません。
あらためて連絡します。。。

Posted by: Otias : 2008.08.14 12:19

おお。
連絡待ってます〜

Posted by: irikura : 2008.08.14 14:47