2007.09.18

iPod nanoとiPod Touch。

- モノ -

そーいやこのネタ上げてませんでしたな。
先日発表された両機種(と、Classicとシャッフル)ですが、おそらくどれも買わないっすねぇ。
スルーって感じで。

モノ的に悪いとは思わないんですが。特にTouchなんかはそーとーいいし。
でも自分の使い方と合わないんですよ。多分。
Touchなんかは写真もカレンダーも入るんだけど、iPodに写真や動画入れないし、予定はPalm使ってるからねぇ。
特にPalmとTouchを一緒に胸ポケットに入れるのはけっこー辛いかなと。
ブラウザがあるのはいいかも知れないけど、無線LANってのが微妙にハードル高いし。
Palmも[es]も持ってなかったらTouchで全部終わらせるのもアリだったのかも知れないけど。

多分、だけどカメラが付いてたら買おうと考えたかも。
それ自体で撮った写真をパラパラ眺めて、Webに繋いでアップロードして、ついでに音楽も聴いて。
、、、これならスナップ用デジカメとしての価値を認められるのね。
ま、キャリアにも寄るだろうけど、iPhoneの方が欲しいかなと思いますね。

nanoもなぁ、前のスタイルの方が良かったかな。
やっぱ動画見ないし。
胸ポケットへの納まりもどうかと思うし。
2Gのnano安く買えないかな。

投稿者 irikura : 23:45
コメント