2007.07.17

W-ZERO3[es]の悩み。

- モノ -

を、ちょっと前に相方から入手したのですが。
まだ機種変してない(^^;;;

ってかどうするかちょーっと悩んだもんで。

今現在はWILLCOMの回線は通信用CFカード(ネット25)、音声用端末(定額プラン)って状態で。
音声端末はやや非常用に休眠状態、通信カードはNetBookPro,PBで使用しています。
で、[es]はW-SIMなので、コイツを通信用メインにするとNetBookProやPBではUSB経由で使用することが必須に。
それでも良いんだろうけど、じゃーっかん悩ましい感じも。
[es]を使った状態でNetBookProをどれだけ使うかってのも未知数だしねぇ。
当面CFカードを残しつつ、移行できるかどうか探ってくのが現実的なんだろうなぁと。

つーことは音声端末の回線契約をW-SIMに切り替えて、定額プラン+データ定額って感じで様子見なんでしょうかねぇ。
[es]も自分にとってどれだけ使い物になるか判らないしねぇ。

ま、方針が決まったから機種変してくるか。

投稿者 irikura : 14:30
コメント

昨日機種変しました。
通常コース+Eメール放題→通話定額+データ定額って切替えだったけど、通話定額って年割効かないのね。
データ定額は通話定額向けコースだし。
データ通信カードとのマルチパックで割り引かれた分を含めても今までより若干増額って感じ。

まぁ当面だからいいとするか、、、

Posted by: irikura : 2007.07.18 10:46