2007.03.31

ALTEC LANSING inmotion im616。

- モノ -

ep710とep720の差にびみょ〜に打ちのめされていた私を相方が見かねて(^^;;;
ちょっと調べたところ、上記im616が同等品であるらしいという情報を見つけ、なんとオーダーしてくれたのだ。
ありがとう(なみだ)>相方

価格自体はep710より安いくらいだとのこと。そうなのか〜。

さっそく試聴。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
う、このレベルだと絶対評価ではep720と同じくらいになってしまう(汗)
なのでep720との相対的な違いだけ。
音質は中高域でわずかに荒い感じ、高域の上の伸びもほんのわずかだが弱いかな?ってくらい。
解像感もそれこそ微妙に、わずかに下かって位。

でもねぇ。
比べてようやくわずかな違いが判るってくらい。
差が品質のばらつきに寄るものって言われても納得しちゃうかも。
好みでどっちって選択でもいいくらいな。

これがep710より安く手にはいるならお買い得だよなぁ。
いや参った>相方

投稿者 irikura : 00:32
コメント

奥様すばらしい!

Posted by: Otias : 2007.04.01 09:12

いやぁ、たまにこーゆーの見つけてくるので怖いっす(^^;;;

Posted by: irikura : 2007.04.01 09:40