2006.09.06

いろいろ。

- その他 -

やりたいことはあるよなぁ。

やりたいとだけ思ってるだけで、やる気がなかったり、
時間がなかったり、お金がなかったり、まぁいろいろあるわけで。
#そーゆーのを何とかしてこそやりたいことだろうがって話もあるんだけどね(^^;;;

もちろんやりたい事ってのは仕事関係じゃない。(わらい)

お金がかかるのはまぁ置いておくとしてだ。
時間は欲しいよねぇ。
読みたい本とか見たいビデオとか色々あるわけで。
ある程度まとまって時間がないとそーゆーのは出来ないんだよね。
ぶらぶら車で旅行したり。

飽きるほどのんびりしたいってのは贅沢なのかなぁ。

もうちょっとうまく時間を使わないとダメか。
がんばんべー。

投稿者 irikura : 00:52
コメント

あれだな。もうひとつありそうなのはやりたいことに対してそれほど気合が入ってないって事だな。

積極的に拾い上げて行くか、
消極的に放置して浮かび上がってくるのを待つか。(笑)

現状はちょっと放置気味。

Posted by: irikura : 2006.09.06 09:41