2006.07.25

違う職場。

- 感じ -

先週の頭から職場が変わりました。
、、、とは言うものの、同じ部内で隣のグループに移っただけなのですが。

しかしやることはまるっきり違う。グループ内の雰囲気もね。
いままでもグループ分割とか、やること変わったりとかはあったのだけど、それよりは大きな変化。
、、、なので仕事出来るようになるまでとーぶんかかるんだろうな。

ま、どうなるか判らんが流れに任せてゆるゆると行くことにしよう。
#少なくとも仕事は。

自分にとっての仕事ってその程度なんだよなぁ。
生きるための糧が得られりゃそれでいいっす。
そのうちなんか出てくるかも知れないが。
#今の会社じゃないだろなぁ(^^;;;

投稿者 irikura : 00:14
コメント

先日、なぜか職場でirikuraさんの名が書かれた"技術文書"(^^;;に目を通す機会がありました。

やー、みっちり仕事されてるじゃぁないですか!
がんばってくださいまし。

Posted by: lucifer : 2006.07.25 23:46

え、ええ〜?
何故私の名前が?ってかホントに私か?(^^;;;

みっちりなんか仕事してませんよ〜
もっさりもそもそ仕事してます。(^^;;

Posted by: irikura : 2006.07.25 23:57