2006.06.02

クルマの神様 1。

- クルマ -

出ました。ちゃんと雑誌(ムック?)として発行されましたよ。
"マジで出たんだ"が正直な感想(笑)

そりゃ買いましたよ。もちろん。(^^)

で、ちと真面目に。

まず書店で目次ページのあと、数ページをめくってみて欲しい。
その数ページで特に何も感じなかった人は読んでも面白みを感じることは出来ないかも知れない。
その数ページで何かを感じた人は、たとえ車に興味がなかったとしても楽しむことが出来ると思います。
ま、何かを感じた上でクルマが、クルマに乗ることが好きな人は買いなさい。(命令形)

いや、表紙下にホンの申し訳程度に書かれた"別冊CG"と、
背表紙と、表紙/背表紙の見返しにしか広告が無いって事からも、この雑誌の本気さ加減が判ると思う。

表紙がGT4の画像なのは今回の唯一のお遊びかな?

メインは試乗記なんだけど、良し悪しをはっきり書いてある。
この辺も本気を感じるんだよね。
通常の試乗記ではそこまではっきりと欠点や問題点を指摘しにくいと思うけど、敢えてきっぱり言い切っている。
いや参ったって感じ。

出したかったから出した、んだろうなぁ。(笑)
こーゆーの大好きなので、出続ける限り買いますよ。喜んで。

投稿者 irikura : 02:01
コメント

>ま、何かを感じた上でクルマが、クルマに乗ることが好きな人は買いなさい。(命令形)
★買っちゃいました! 販売協力金を二玄社に請求してください。
 一番感じたコトは、裏表紙(笑)

Posted by: すーじー : 2006.06.03 22:48

わはははは。ご購入ありがとうございます。
裏表紙っすか(笑)

Posted by: irikura : 2006.06.04 06:19