2006.05.07

連休終わり。

- その他 -

いやー、終わりましたな。
明日からまた会社かと思うと一段と気が萎えるもんで。(^^;;

しかしこの連休は思ったより良かったかも。

いや、何かやったって事ではなくて、遠くに旅行に行かなかったって事で。
家をベースにして割と近くへちょこちょこ出かけて。
家の近所を散歩したり、家でゴロゴロしたり。
予想外に仲間との集まりも多かったり。

家でただゴロゴロしているだけじゃなかったってのが良かったのかなぁ。

でも家でゴロゴロしているのも実は好きなんだよね。
3日くらいはゴロゴロしてても良かったかもなぁ。

ま、次は夏休みに向けて頑張ろう。

投稿者 irikura : 20:57
コメント