2006.05.03

築地寿司オフ。

- クルマ , 喰う -

R32オーナーズクラブのすーじーさんの呼びかけでたまに行われる築地寿司オフ。
今回は近所になったからってのもあって参加してきました。

が、さすが連休。
築地近辺が予想外に混んでいて集合時間に遅れて(^^;;
どうも市場を出る出荷の車と、築地に来る客の車が入り乱れてるようで。

しかしまぁ何とか駐車場に車を止めて。
今回は結局3台のみ。
#しかし何故か全て青(笑)

丼でも食うかって話だったのだけど、すし屋を覗くと入れそうなので急遽寿司に決定。
マグロづくしをまず頼んで、他はお好みで。
だんだん混んできて慌ただしくなったのは残念だけど美味しく頂けました。

相方も親御さんと築地のすし屋(別の店)に来るって言うので、今度はそっちにも行ってみたいなぁ。

昼からたんまり喰ってしまいました(^^;;;

投稿者 irikura : 02:32
コメント

遅レス、スンマセン。

夜になると、日中の洗車の疲れが出て、某所の日記を書くと、おネム状態でした(笑)

参加いただき、ありがとうございました。
こんな感じでやってます。次は盆休みに開催予定なので、多人数記録更新にご協力願いま〜す!

Posted by: すーじー : 2006.05.05 23:41

うはははは>おねむ

おお>盆休み
相方も連れて行くかなぁ。>多人数記録

Posted by: irikura : 2006.05.05 23:56