2006.04.19

スプリングミーティング。

- クルマ -

今年は伊豆のサイクルスポーツセンター。
今回も相方を連れて行ってきました。
ま、概要はトラックバック先のみんカラを参照って事で。(手抜き)

折角前日スピードシャインで磨いたのに、雨に降られて結局汚れたのは残念。
しかし悪天のお陰で車が少なかったのでとんとんだと思うしか無いか。
箱根から伊豆スカイラインまで霧(ってか雲だよな)が濃かったのでサンデードライバーが苦労しててちと残念。
スプリングミーティング自体は毎年とほぼ変わらず。
みんカラにも書いたけど、サイクリングコースを車両走行に使えるので、回りを気にしなくて済むのは主催側としても助かるのでは。
ル・ガラージュもまた来ていたので、スピードシャインをガロン買いしておきました(笑)

ブースをぐるぐる回ってるときに相方が反応。
CG編集さんと話が出来るコーナーで、古いカメラが置かれているのを発見。
しかもいっぺん見てみたかったというクラシックカメラの現物に触れたということでかなり喜んでました。

昼過ぎにデモ走行を見てから現地を後にしました。

伊東側に降りて昼食。その後伊豆高原の方で日帰り入浴。
そこからのんびり帰って、夜には新横浜に寄り道して夕食を食べ、家に帰りました。
伊豆からの帰りも特に渋滞することもなく快適でした。
#まぁ有料道けちったお陰で藤沢辺りで引っかかりましたが

割とてんこ盛りな休日を2周続けちゃったので、しばらくはぼへぼへしたいなぁ。

投稿者 irikura : 23:36
コメント