2006.03.28

ベゼル装着。

- クルマ -

前回は相方に手伝って貰ったけど購入できなかったVWMのキー部分に装着するベゼル。
今回は購入することが出来ました。(^^)
引っ越して光で高速接続出来るようになったおかげかなぁ。

購入確認が取れたところですぐに振り込み。
翌日には振り込み確認のメールが来てその翌日に発送。あっさり届きました。
アルミかと思ったらステンレスらしく、結構重量感があります。
あ。購入したのは赤/黒のやつ。前に買い損なったときにトップのシール部分だけ購入しているので、気が向いたら変更することも出来ます。(^^)

土曜の宮前ロイホR32友の会(笑)の前に装着。
、、、つっても両面テープで貼り付けるだけ。
あー、なんだ、あれだ。回りがあんまり綺麗じゃないから浮いてるぞ(^^;;;;
こーゆー所はあんまり人に見せるところでもないけど、地味に飾るのは好きです。
ドアピン、ミラー調整ノブ、キーベゼルとお飾り完了。

他はどこやろうかなぁ。(^^)

投稿者 irikura : 00:29
コメント

ベゼルは「Volkswagen maniacs Besel」となっているので、やはりマニアック(それもそうとうな)な人だと決めつけ(笑)

べゼルという言葉も知らなかったし、それを売っているなんて、マニアになったら奥は海よりも深いんですね!

Posted by: 杉野 : 2006.03.28 09:50

作って売っているところがVolksWagenManiacsですから。(笑)
ベゼルというと普通は時計とかで思い出しますけどね。
車の場合はキーホールのベゼル、、、なんでしょうかねぇ。

こだわりだすと、、というか凝りだすときりないですね。こりゃ(^^;

Posted by: irikura : 2006.03.28 10:44

図解:これがベゼルだ。

   / ̄ ̄ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
要はテーパー部につけた溝ですな。
転じて腕時計の前面ガラス取り付け溝とか。
しかし、相変わらずそういうところに凝るねぇ。

Posted by: 性悪狐 : 2006.04.01 18:59

そーよーん>相変わらず
性能に関わるところに凝り出したらお金が足りないから。
それに今以上に性能上げても使い切れないからねぇ(^^;;

Posted by: irikura : 2006.04.01 21:30