2006.03.05

往復。

- その他 -

土曜はカーテンの採寸があるので、車でマンションまで。
その前に相方が購入したフィルムスキャナを営業所に引き取りに行って、高速+山手通りでほぼ時間通りに到着。
引っ越し搬入の戦いがすでに開始されていました。あと追加オプション(空調とか灯りとか)の作業も始まっててかなりバタバタしてます。

パレット式の駐車場は特に問題も無く入れることが出来たけど、タイヤの両側のスペースは5cm以下。
出し入れするたびにこれは結構しんどい。あと埃が辺りに溜まってるのね。このくらい洗い流しておいてくれれば良かったのに。
しばし待ったところで業者の方が来て採寸。その間に気になるスペースの寸法拾ってました。

その後知人と会うために新宿へ。
昼食後中古カメラ屋を徘徊。
、、、、この辺りから離れててホントに良かった、、、、様な気がする(^^;;

で、またマンションに戻り相方の親御さんが荷物を持ってくるのを待って、受け取った後送り届けて。
町田のヨドバシまで戻り、天井の灯りを購入。
えー、、、結構高いのね。ほどほどのを買いました。(^^;;
でも4部屋5灯を一気に買うのはちと辛い。

日中引っ越しやら鍵を受け取った人が行ったり来たりとかでエレベータがロクに使えなかったことを夕食を食いながら思い出し、夜のうちに運び込んじゃう事に決定。
再度マンションまで向かい頑張って搬入(^^;;
#住居者用のショッピングカートを搬入に使いました。有り難い。
で、今さっき帰ってきました。
日中は混んじゃって辛かったけど夜は割と快適に走れました。
明日も行かないと〜

投稿者 irikura : 01:45
コメント