2006.03.05

VW品川。

- クルマ -

行ってきました。
いや、引っ越し先の近所のVWをとりあえず見て回ろうかなと。

入って営業のお兄ちゃんに挨拶。
"車を見に来られたんですか?"
いや、引っ越した後のメンテのためにディーラー見に来たんですよ。
"車はなんですか?"
いや、R32です。ほら、あそこの。
"へっ??あ、担当の者に話をしてきますのでちょっとお待ち下さい。"
あー、あんま居ないのか、R32。
あ、ここヤナセ系なのね。

サービス(と言うかメカニック風)の恰好をしたおじさん登場。
話を聞くとまだサービスは稼働できていないのだそうな。
申請を出しているけど秋になるとか。
話っぷりと雰囲気が良かったので結構お気に入りなおじさんでした。
一応車の情報とこちらの連絡先を伝えておきました。
車が車だけにメンテもちゃんとしなきゃ、、とは言っておきましたが。
まだサービス担当としては一人だけなんだそうで。
好き者風な話しぶりがイカしてます(^^)

他も見てみないととは思うけど、あのおじさんが居るならVW品川でもいいなぁって感じで。

投稿者 irikura : 22:16
コメント

いい店見つかって良かったねぇ。
やっぱマニアな車体には付き合いやすいショップが重要だわぁ。
# 妙に実感がこもった感想でした。(^-^;

Posted by: しゃぁみん : 2006.03.07 13:11

ショップというかディーラーだし。(^^;;
しかもまだサービス動いてないし(^^;;;;;

他にはDuo系とVW東京系があるので、ある意味三つ巴の地域なのか(^^;;;

Posted by: irikura : 2006.03.07 13:39