2006.03.02

新居。

- その他 -

本日鍵の受け取りを行いました。
とうとう新居入手です。
#ローンは、、、、、、(- -;

水道は開いてるものだと思ってたら、閉まっててトイレが流れなくてちょっと焦った(^^;;
受け渡し時にちょっと説明があって、大量の書類を貰って終了。
部屋に入って一通りチェックして、設備の使用準備始めて、納戸の棚をちょっといじって。
物置?のサイズを測って。
#タイヤは置けそうだけど、他に棚とか置けなさそうな、、、、

で、ここは各戸に光でネットが繋がってるのです。
部屋まで光でそこから各部屋に分配。
早速PB持ってきて繋いでみた(笑)
さすがに速いっ。
いやぁ、鍵の引き渡し日にいきなりネット使ってる人も居ないだろうし、帯域使いまくり(^^)
試しに速度測ったら、下り45M、上り65M以上出てましたよ。
これだけでも引っ越す意味があるかもっ。<何か凄く間違っています

さてさて、これから転居の手続きや引っ越しがあって、生活が落ち着くまではしばらくかかりますがなんとか頑張ろうという気になります。
#通勤時間が長いのは、、、(涙)

さて、引っ越しの準備しなきゃねぇ。
#あまりにネットが快適なので思わずエントリ起こしました(笑)

投稿者 irikura : 16:57
コメント

新居引渡しおめでとうございます。
ローンは大変ですが、家賃だと考えれば気分は楽です。でもできる時に繰り上げ返済した方が良いですよ。

Posted by: agupa : 2006.03.02 17:27

わははは、なんて記念になるエントリなんざましょ。(笑)
これから果てしなく続く戦いが待ってますねぇ。

頑張れ、ローンレンジャー!(^o^)

Posted by: しゃぁみん : 2006.03.02 20:54

いいね!新居。
負けないぞ==3、私も。

Posted by: 銀タテト : 2006.03.02 21:19

どーもー。
そうなんですけどねぇ。住宅補助出ないし今の家賃より高くなるし。
早いうち繰り上げたいもんですが>agupaさん

まだ布の服と小枝しかないのだが(^^;;
馬車だけ立派でも何ともならんのぉ。>しゃぁみんさん
#ろーんでんじゃー。

負けないぞーーってそっちは庭付き一戸建て狙ってるでないの(^^;;;
自分の駐車場で洗車や手入れできるのは羨ましいぞ〜
と言う訳で、車2〜3台置けるような新居お願いします。(笑)>銀さん

Posted by: irikura : 2006.03.02 22:27

でもあれだ。
"新居"なんてエントリ起こしておきながら書いてあるのが"回線が速い"ってのはすでに終わってるのか(^^;;;

Posted by: irikura : 2006.03.02 22:28

いやいや、経験値と共にアイテムも段々とレベルアップするんですよ。(^o^)
小枝→ハガネの小枝→隼の小枝→王者の小枝…あれ?

えーと…

 ガンガンいこうぜ
 おれにまかせろ
 いのちだいじに
→バッチリがんばれ
 じゅもんつかうな

こんな感じで…(^-^;

Posted by: しゃぁみん : 2006.03.03 10:49

そこそこがんばれ、、、、くらいで。(^^;;

Posted by: irikura : 2006.03.03 12:05

何はさておきおめでとさんです。
我が家も和室が洋間になり、ますます無駄に広くなってますw

忙しくてあれっきり返事してなかったがDCのゲームはどうなったんだろう。
未だあるようなら安価で引き取りますが。
#VOはあるから狙い目はTURBか? あれはPCSが懐かしいぞ。

Posted by: 性悪狐 : 2006.03.04 03:04

まだあるよー>ゲーム
今度持っていきますわ。

Posted by: irikura : 2006.03.04 06:38