2006.01.30

4万km突破。

- クルマ -

昨日ようやく走行距離が4万kmを越えました。(ぱちぱち)
秋口からあまり遠乗りしていなかったので、この半年ぐらいは結構ペースダウン。
もうちょいと頑張らねば。

記録を見ると最初の一年で2万km。次の1年で1万3千kmくらい。そこからは7千kmだからこのくらいのペースだと1万kmくらいしか走らないんじゃないか?(^^;;
結婚前は相方の送り迎えや、外出等で車の使用が当たり前だったので距離は伸びたけど、結婚後はそーゆー移動は減ったので。
たまにR32の方の集まりで出かけた以外は近場しか乗ってない感じだなぁ。
むぅ。
秋口辺りからガソリンの値段が上がったり、精神的にちょいと引っ込み気味になってるのもあるんだけどね。

引っ越しが終わるまではぶらぶら出かけるのもちょっと無理かな。

投稿者 irikura : 13:51
コメント

ガソリンもだけど、この冬の大雪も遠乗りを控えた原因ではある。
車の方はスタッドレス履かせているから、車高的に問題ない範囲では全然気にならないんだけど、なんとゆーか"困ってる人たちが居るところにふらふら遊びに出かける"ってのがちょっと自分的にどーかって部分もあって。

Posted by: irikura : 2006.01.30 13:55

順調に減ってますね。(笑)
やっぱ足りない分はサーキットで濃密な時間を過ごすとかどうですか?(^o^)

Posted by: しゃぁみん : 2006.01.30 20:33

いやいや。サーキットじゃ距離稼げないから(^^;;
折角なんでまた本州一回りでもしてきますよ。
#4000kmくらい?

Posted by: irikura : 2006.01.30 22:25

私ゃ12月半ばから無茶苦茶忙しくて、未だ500kmですよ。
どう見ても一日で走れる数字ですな、全く。

Posted by: 性悪狐 : 2006.02.04 13:43

全くで。>一日で走れる距離

それこそ丸一日潰してどっか行って来たら?

Posted by: irikura : 2006.02.04 23:21