2006.01.01

年末年始。

- その他 -

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末年始はややばたばたして居ました。

休みは30日からだったのだけど、車を磨いて髪の毛切って、
31日は相方の実家で蕎麦打ってこっちの実家に持って行って喰ってから家に帰って車置いて、
もう一度相方の実家行ってご馳走になって仮眠して、
羽田に向かって初日の出フライト行って。
意外と雲が厚かったのでかなり高度を取って初日を眺めました。
時間待ちの間旋回してるんだけどその飛行機雲が辺りに残って(^^;;
飯田周辺で上空に変な円形の雲を見かけた方、うちらがまき散らしたものです、済みません(笑)

あ、ちなみに乗ったのはポケモンジェットでしたよ(わらい)

相方の実家に戻って一休みしておせち食べて。
ぼへぼへした後家に帰って、ごろごろ寝ちゃって軽く夕食食べて今に至ります。(^^;;

ま、けっこうバタバタしたけど、全体的にはのんびり?なのかな?
明日は相方は初売りに、私は実家に戻って初詣に行って来ます。

ホントにのんびり出来るのは3日か?

投稿者 irikura : 22:09
コメント

昨年(特に末あたり)は大変お世話になりました。(^^;
今年もよろしくお願い致します。

てなわけで、こちらは既に仕事始め中でやんす。
今年もこんな調子で一年が過ぎるのだろうか…。orz

Posted by: しゃぁみん : 2006.01.02 15:11

ご苦労様です(--)>仕事中

今年もいろいろと大変かも知れないけど、力を抜いて頑張りましょう。(へろへろ〜)

Posted by: irikura : 2006.01.02 22:14