2005.11.08

モーターショウ。

- 見た -

遅くなったけど、10/30にモーターショウに行って来た。
前の週末は空いてたと言うし、土曜ではなく日曜だからそれほどひどくは混んでいないだろうな、、、、
と、思ったら甘かった。(汗)

相方は車ばっか見ても楽しくないし、人が多いのも嫌との事だったので一人で。
電車はまぁ普通の混み方かなぁと思ったんだけど、駅で降りる降りる。
素直に四輪を見に行っても混んでるだけだと思って、バイクと部品の方を先に見よう、、、、
、、、、こっちも人だらけ。
人多すぎ。
とにかくコンセプトマシンだけでも見て、写真を撮っていこうと心に決めて回り出す。
おねーちゃんは別にいいのだ。写真撮るだけじゃ別に楽しくも無いし。
バイクを回って部品の所を眺めつつぐるぐる回り、自分の車に使えそうなモノとか考えながら見ている余裕は無し(^^;;
パンフを貰って目立った展示見るくらいで。
四輪に行く前にテーマの所へ行けば少しは空いているかと、、、、、、、
却ってみっちり詰まってるし(涙)

昼になったので何か喰おうかとも思ったのだけど行列かすでに売り切れって感じで。
ジュースで飢えをしのぎました。

気を取り直して四輪の方へ。まずVWを見てしまおうと。
が、VWも混み混み。
がーっと眺めた後にスタッフに質問。
R32がどんな仕様で発売されるかとか価格とか。
まだまだ決まってないのだそうな。
どうなるんだろうね。
PoloGTIも楽しそう。
今はみんなドアロックされてるけど、R32以外は人が空いてきたらロック外すとのことなので、
その間に他を見てきてしまおうと。

ってか国内メーカのブースは混みすぎだって。
おねーちゃんには小僧が張り付いてるし。
俺はねーちゃん撮りたいんじゃなくて車を撮りたいの。
だからおねーちゃんもこっち睨まないで(^^;;
あう(^^;;;;

混みまくっている人の後ろについて順番を待ち、何とか空いたスペースに入り込んで写真撮影。
しかもステージやっているときは人が多いから、タイミングを見計らって。
面倒(^^;;;
がーっと回ってVWに戻って、PoloGTIのシート座ってみてエンジンルーム眺めさせて貰ってまた話聞いて。
しばーしVWブースでぼーっとした後に帰りました(^^;;

疲れた(^^;;;;

投稿者 irikura : 00:57
コメント