2005.11.29

絶賛引きこもり中。

- 感じ -

って言っても現実にではなく情報的に、ですが。
いや、時期的にと言うか定期的にこーゆー発信をやりたくなくなる時期って来るのよ。
情報の海に漂いすぎてふやけたんで甲羅干ししたいって言うか(笑)

このしばらくの間にBlogに書けそうなネタもいくつかあったんだけどね。
まぁいいかって感じで放置しちゃってる。

耳栓イヤホンのレビューは2個溜まってます(笑)
VWセンター八王子の営業さんからはGolfVのR32に関する情報が入ったと連絡がありました。
来年からの新居になるマンションの内覧会、再内覧と共用部見学会やらなんやら行っています。

、、、今週末はロボット展だなぁ。

、、、なーんか精神的にのんびりしたい今日この頃。

そう言いながら以前買ったマンガを読み直したりして居ます(笑)

投稿者 irikura : 22:18
コメント

>VWセンター八王子の営業さんからは
>GolfVのR32に関する情報が入ったと連絡がありました。
★ぬぁにぃ〜!私のところには何も無い!
 パーツお買い上げしたのにぃ〜!

 と、いっても、ホイールのセンターキャップですが…

Posted by: すーじー : 2005.12.02 23:47

わはははは。
明日連絡を取って明後日の午前中にでも顔を出してこようと思います。

そろそろスタッドレスに履き替えないとなぁ。

Posted by: irikura : 2005.12.03 02:07

私のところにも通常のフェアの案内だけ。
いやまぁ、もう既にどうでも言いと言えばどうでもいいのですがw

Posted by: 性悪狐 : 2005.12.04 12:42