2005.08.28

R32宮前オフ。

- クルマ -

関東のオーナーの定期プチオフとして、宮前のファミレスに夜集まるってのがあって、昨日参加してきました。
土曜の晩ってなかなか時間を取るのが難しくて。

ちょうど知人にモノを渡すのと、そのオフ会で受け渡しを行うのとがあったのでいい機会だなと。
#とゆーか行くための理由をこさえたというか。

一応場所は確認してたんだけど、ちょっと時間過ぎたので焦りながら現地到着。
、、、と、駐車場にたくさんの人影が(^^;;;;
R32がたくさん居て、その周辺に立ってるので間違いないし、見知った顔もいるので一安心ではあったのだけど、なんで外にいるんですか?(^^;
"駐車場いっぱいなのよ〜"
あれま。確かにいっぱい。
ひとまず邪魔にならなそうな所に車を止めて駐車場が空くのを待つ。
しばーらくして無事止めることが出来たのでみんなで店内へ。
店内の一角に陣取って雑談。
その際にモノも受け取ってしばーらく話しまくり。
それぞれ興味のあることってのはいろいろなので、情報交換会って感じも。
#モディファイとトラブルとそれなりにあってネタは尽きないんです。

しばらくして店を出てから、今度は駐車場で実際に車を見ながらさらに話は続く。
、、、まぁ端から見たら怪しい集団だよね(^^;;
暴走族って訳でもないのに濃い車で集まって話してるんだから。

まぁ人によっては爆音気味な方も居ましたが(^^;;;;
試乗してちょっと走って来たりってのもやってましたね。
モディファイはやり出すとキリがないからなぁと思いつついじった人のエンジンルームのぞき込んだり。
時間も遅くなってきてちらちら帰り出す人が出てきたので、私も帰ることにしました。

うーん。確かにこーゆー集まりは嬉しいし、参加していると楽しいんだけど、
今回は結構数が集まっちゃった関係で結構大変だったみたいです。
それなりな時間、そこそこな台数の車が集まれる場所ってそんなに無いですよねぇ。

以前行ったミカスカみたいに大規模である必要はないけど、関東圏で集まりやすい場所があるといいなぁ。

投稿者 irikura : 23:19
コメント

えっ?
irikuraさん初参加だったんだ〜。
意外!

Posted by: jinby : 2005.08.29 01:51

わはははは。
じつはそうなのです。
ってかずーっと行きそびれてた(^^;;

Posted by: irikura : 2005.08.29 02:44