2005.08.09

ヨーヨー。

- その他 -

コカコーラでやっている、ヨーヨーのおまけ付き復刻デザインボトル。
知人が購入したりしているので、縁起物と思い買ってみた。#何か少し間違っている

、、、、、、、、、スプライト(プロフェッショナルヨーヨー)

むぅ。残念。
ガキの頃はビギナーの赤とプロフェッショナルのコカコーラの奴を持っていたかな。
そんなにうまくはなかったけど。

ちっとやってみたが、びしっと放ると斜めに回転しやがる(涙)
しかも戻ってこない(号泣)
、、、うーむ。腕のせいだけじゃないと思うのだが。

ま、いいや。
どちらかというと気になるのは復刻ボトル。
スクリューキャップになっているのは仕方ないとしてだ。
なーんでコカコーラのボトルが透明なんだ〜。

色つきには出来なかったのかな(がっくり)

投稿者 irikura : 21:21
コメント

つぎは「バンバンボール」でババババンっ

だね♪

Posted by: Otias : 2005.08.09 23:21

ああっ。それが出てくるとどうしても某社の国技(なんだそれ)って言われてたパンポンが、、、、、

ちなみにこんなん
http://www.sol.dti.ne.jp/~roadster/

おまけにして売るにはちょっと場所食いますねぇ(^^;;>バンバンボール

Posted by: irikura : 2005.08.10 00:25

えー!知りませんでした!>バンボン@某社オリジナル競技(笑

確かにバンバンボールはおまけには不向きですね。
場所取り過ぎ(笑
レジで渡すとか...抽選とか。
....ま、まてまて。そこまでして手に入れたくは..ないかな(笑

Posted by: Otias : 2005.08.10 08:48

社内でも何人か買っております。
何故か皆コーラが当たらない…くやしい…。

Posted by: しゃぁみん : 2005.08.10 09:53

やはりレアなのか>コカコーラ

Posted by: irikura : 2005.08.10 17:00