2005.07.27

新iBook。

- モノ -

が、発表になりましたな。
そーんなに大きな変更では無いけど、リーズナブルなまま性能を上げてきた(Tiger対応?)って感じかな?

で、相方から一言。
"PowerBookでなくてiBookでいいんでないの?"

う、うーむ。
いやほら、iBookはビデオミラーリングだし。<使ってるの?
ディスプレイサイズが今のPBG3改と変わらないし。#PBG4の12インチだと同じ
あー、PCカードスロットは欲しいな。
FireWireポートも2個欲しい。
性能は高い方がいいけどどちらでも多分不満はない。
キーボードのバックライトは特に必要ないけどSuperDriveはあると嬉しい。
HDDとメモリはいずれの場合も増設予定。

、、、、、、、非常に微妙なポイントでPBG4を選択していることになるのか。
悩ましいなぁ。(ばったり)

投稿者 irikura : 00:44
コメント

もー、ココまで来ると
「ポリカとアルミ、どっち好き?」って選択肢かも。

・・で私は、ホントはカナモノ好きなのに
価格でiBook購入したくなってますが(^^;;

チタニウムボディー復活してほしいんですよね・・。

Posted by: lucifer : 2005.07.27 07:46

んー、iBookならホワイトボディになった初代の奴が好き(笑)
透明感と白さとうまく融合させたいい筐体だと思ってる。
チタニウムは掴んだときに"こりゃやばい"って感覚一杯だったからなぁ(^^;;;

通信カードとデジカメのメモリリーダーがPCカードなので、PBの方がいいんだけどねぇ、、、、
一世代か二世代前の機種がiBook並に下がってりゃ文句なくそっち選択するんだが。

、、、、、、いっそのことインテルMac当てにしてWinノート買うか。(錯乱)

Posted by: irikura : 2005.07.27 09:46

ああっ。新しいiBookでもDashboardのWidget表示時の波が出ないらしいっ。
これじゃだめだっ。
#そんな理由なのか。

Posted by: irikura : 2005.07.27 11:19