2005.06.11

今日もジンギスカン。

- 喰う -

えー。今日は午前中に少し用事があっただけで、結構暇でした(笑)
のーんびり午後を過ごした後に、再度町田のジンギスカン屋に行くことにしました(^^;;
いやー。うまかったし(^^)

一応時間前に電話を入れて席を取っておくことに。
マスターに時間と2人って事だけ言って。名前は聞かれなかったけどあのマスターなら大丈夫でしょう。
町田をちょっとぶらぶらした後に店に向かうと、マスターが。
まだ混んでなかったこともあるけど、電話入れてたことを伝えるとすぐに席の用意が。
やっぱ大丈夫だった(^^)

いやー。やっぱりうまかった。
前回マスターの教えてくれた焼き肉→ジンギスカンのお決まりコースを今日も堪能してきました。
なんかねぇ。マスターが相方お気に入りの様子で(笑)
こっちの席に来るたびに何かかましていってくれるんです。(^^;
ちょうど電話が鳴ったときにすかさず履いてるサンダル取って"はいもしもし"って
やってくれたときは参りました。ホントに(笑)
相方の喰いっぷりとか飲みっぷりとかそーゆーのがウケるんでしょうか。
#ま、いじり甲斐はありそうだけどね。(^^;

今日も最後にうどんを頂いて。
前回よりもちょっと肉を多めにして堪能。(^^)

いかん、これじゃ毎週行きそうだ。(汗)

投稿者 irikura : 23:48
コメント