2005.06.10

おつかれさま、muchy.com。

- 感じ -

先日Palmのレビューサイト、muchy.comが更新停止になった。
例によってあーだこーだ言う気は無いのですが、一言だけ。

お疲れ様でした。

自分の環境がm500で固定されちゃってからは、あまりアプリの入れ替えってやらなくなったのでレビューは見なくなっちゃったのですが、Pilot使い始めの頃はお世話になりました。
なんとゆーか、一番世話になったのはチャットですけどね(^^;;;

本人とはずいぶん以前に会ったきりで、チャットのシステムトラブルの時にメールした位なので今現在どうなのかってのが判らないのですが。
できたらまた会って、直接"お疲れさま"って言いたいね。

投稿者 irikura : 02:51
コメント

日本におけるpalmはどうなっちゃうのでしょうか

Posted by: falcon : 2005.06.11 23:22

当面は日本語版Palmのできる前、、、と、同じ状況でしょうなぁ。
マイナーなPDA。
限られた購入ルートしかなくて日本語化しないと使えない。
違うのは日本語版が中古なんかで購入可能なこと。
予備機を今のうちに確保しておくとか。

日本でPDAって定着しないんですかねぇ。
Palmの日本語版が出たときは"今度こそ"って思ったんだけど。
次は5年後くらいですかね。

Posted by: irikura : 2005.06.12 02:20