2005.04.12

沈んでゆく。

- 見た -

スキューバの練習をするような感じのプール。
海パン一つ(のはず)で、仰向けに沈んで行く。
沈み方が早いから、腰にバラストでも付けているのか?
遠くなる水面。
息がだんだん苦しくなる。このままだと水面に上がろうとしても息が保たない。
更に沈む。
底にはまだ届かないのか。
近くに誰かが居るようではあるが、見ることが出来ない。
まだまだ沈む。
これ以上はまずい。

って所で目が覚めました。
心臓ばくばくしてるし(汗)

うーん。無呼吸症なんだろうねぇ。
眠りが浅いせいで、夢と連動していると言うのが。
そもそも花粉症であんまり眠れないのにこれ以上ってのはキツい。

うーん。
#まずは痩せろってことか(滝汗)

投稿者 irikura : 10:17
コメント

攻殻機動隊にそんなシーンがあったような。
船に戻るとバトーが…(^-^;
電脳が汚染されてない?(笑)

Posted by: しゃぁみん : 2005.04.12 13:14

あれはちゃんと浮き上がってますから(^^;;;;>攻殻

沈み込む時に下の方に何かあるって感覚もあったなぁ。
ここまで深く沈んでるのにまだ届かないのかって。


電脳は汚染されまくってるでしょうが、能力低いんであんまり影響ないです(笑)

Posted by: irikura : 2005.04.12 15:18