2004.12.26

仕事納め?

- その他 -

今月はちょっと仕事の方がばたばたしておりました。
作っていた品物の出荷ってのがちょうど年末に当たりやがりまして。
どたばたしつつも何とかうまく行って、ひとまず平穏な年末年始を迎えられそうかなぁといった感じになったもんで、休日出勤した2日分の代休を今週明けの出勤日2日に当ててやりました(笑)
トラブルがなければ昨日で仕事納めです。(^^)

しかーし、何か起きりゃ電話一本で呼び出されるのは確実。
現状の雰囲気だと何か起きた時は職場じゃどーにもならんので現地まで行かなきゃならないだろうし。
現地でだって出来ること殆ど無いんだよね。
トラブったら出荷した品物を引き上げて会社で手当てするしかないんだよねぇ。
そーなったら年末年始じゃ済まないし。

だから呼び出されるのも年末年始の出勤も無いだろう。
多分無い。無いってば。
、、、、、、、、、、、、、、、、、
どこか遠くに行こうか。(ぼそ)

投稿者 irikura : 02:45
コメント