2004.12.20

PSPとニンテンドーDS。

- モノ -

いずれも相方が購入。PSPはすぐには要らないとか言って、予約で購入したのを知人に譲り渡したのに使ってみたらなんか欲しくなったらしく改めて購入して居るし(^^;;;;
どっちも遊ばせて貰ってますが(^^;
ゲーム機というカテゴリで分けると確かにライバルになる双方ですが、そもそも考え方からして違うっていうか。
比べること自体無意味な感じです。

ま、ゲーム機だと思ったら自分のやりたいゲームで機械を選ぶだけだとは思うんですけどね。

今現在は相方がちょっと間違えて購入したらしいアーマードコアをPSPでプレイ中ですが。
なんというか自由度高すぎて辛いっす。
ロボットの機体、装備を選択してAI同士で戦わせるって感じなんで、軽量高速型とかバランス型とか重量型とかこさえてやってみたんだけど。
結局は"火力は正義だ"って感じで、重量級に装備と防御詰め込んで戦わせるのが一番強かったり。
もうちょい多彩な機体で勝ち上がれる方が楽しいと思うんだけどね。

しかし、こーゆーゲーム機でどんなゲームをやりたいかなぁ。
今ちょっと思いつかない。
むぅ。

投稿者 irikura : 00:09
コメント

DSよりウタダの胸の穴が気になる…(爆)

Posted by: Otias : 2004.12.20 16:40

それは、、、、
一番最初のCMでDS目に入ってなかったからなぁ。俺。(誘爆)

Posted by: irikura : 2004.12.20 18:31

自分、最初「イエローキャ○の新人」かと思いました(おおばか)

Posted by: Otias : 2004.12.21 02:41