2004.12.14

*istDsとRD-XS53。

- モノ -

を、何故か一気に購入。
って*istDsの方は相方が欲しがっていたのでクリスマスプレゼントと言うことに。
さすがに全額は辛いので、相方の持っていたポイント使って購入。
で、こっちはRD-XS53を。
だがしかし、相方のボーナスは月末だって言うんでこちらもひとまず私が買って後でお金を、、ってなんか訳わからない状態に(^^;;;;

いや、だってヨドのセールが12日までのがあって、購入金額が上がるとポイントが加算されるセールもあったんだもの。
#すっかり策略にはまっております(^^;;

まぁどちらも素性に関しては悪いと思ってないので構わないんだけどね。
デジタル一眼は銀塩の時のレンズ資産があるんでNikonにしようかなとか考えていたんだけど、MFのレンズだしねぇ(^^;;
しかもD70はいいと思うけど大きさがちと辛い。*istDsってか*istDの大きさは銀塩とあまり差が無くてホールドしやすいんだよね。
しかーし、レンズはどうするつもりだろう(^^;;;;
ま、たまに貸して貰うことにしよう。

RD-XS53はWチューナってことで。
RD-XS40持ってるんだけどHDD容量と裏番組録画をやりたくなった時困っていたので。
さすがにRD-X5は必要ないし。
地デジ始まるまでの繋ぎだろうしなぁ。
ってことでHDD120+320GB、チューナ3台体制と言うことに(笑)

投稿者 irikura : 01:45
コメント