2004.12.10

え?グリオズ閉めちゃうの?

- クルマ -

R32のオフ会等ではいろいろ出してくれたり会場を提供して頂いたグリオズガレージですが、
こんなニュースが。


まじ?

先日のR32オーナーズクラブ一周年記念会では、現在物品を置かせて貰っている所を移転するって話だったんだけど。
日本の営業終了なんて話は出てなかったのですが。
というか、ホントにいろいろして頂いたディレクターの清水さんはどうなってしまうのでしょう?
それが一番心配。

物品自体は六本木のル・ガラージュで購入出来るからまだいいとは思うんですけどね。
うーーん。
かなーりショック。

しかしまぁグリオズ教をそうそう止めることは無いでしょう。(^^;;
スピードシャインの便利さは代え難いしね。
入手出来なくなってから考えることにしよう。

投稿者 irikura : 10:16
コメント

えーーーーっ!!

あー、取りあえず国内では入手できなくなるって話では無いのね。(取りあえずホッ)
わちの半艶タンクにも使えるのってあんまり無いので、スピードシャインが入手出来なくなるのはかなり痛い。
国内での販売だけは細々とでも続けて欲しいものです。

やっぱブリスとかに押されちゃってるんですかねぇ?

Posted by: しゃぁみん : 2004.12.10 11:04