2004.11.25

どうした御同輩。

- クルマ -

駅から会社に向かう通勤路の脇の駐車場に止めている青のR32が居たのだ。
場所柄から考えてうちの会社勤めであることは間違いなさそう。
しばらく前に退社時に走って行くのを見たのだが、暗かったので運転者の様子は不明。
特にいじるわけでもなくノーマル状態で、通勤に使っている様でした。
しかし今週頭から、

R32が止まっていたスペースには何故か通常のGolf4が。
今日よく見たら、ヘッドライトがキセノンになっていて、エンブレム等付いていないので末期に出たモデル(名称なんだっけ?)だと思います。
うむー。何があったんだろう?

(1)トラブルにつき入院中。Golf4は代車。
(2)事故により廃車(か、修理中)。
(3)盗難等の被害にあう。
(4)通勤に使うには辛いので乗り換えた。
、、、、、、
うーむ。(2)〜(4)の場合、購入になったとするとGolf5になると思うんだよねぇ。
(4)なら下取りだけで新車買えると思うから。
(2)か(3)だと保険でやっぱ購入出来そうな気も。(自損で状況悪いと出ないかな?)

せいぜい入院くらいであって欲しいと想うけど。
乗り換えちゃったとするとちょっと残念だなぁ。

投稿者 irikura : 14:17
コメント

末期に出たキセノンモデル…「L plus」ってやつでしたっけ?たしか。
自分も代車で乗った経験があります。点検じゃないでしょうかねぇ。
あ、でも「4」、けっこう残ってるみたいですよ。
私の担当はこの夏「4台」売ったそうです。
サスガにGTXとGTIはサバけたみたいですが…(^^;;。
おかげで(?)「5」の業績が上がらないって(笑)。

Posted by: Otias : 2004.11.25 23:22

あ、やっぱL Plusで合ってたのか(^^;;<自信がなかったんで書かなかったらしい
点検か入院くらいならいいんですけどねぇ。
GTIはやっぱさばけてますか。
4も最終モデルはいい感じですからねぇ。
#MTならなーんの問題もないのに(笑)

結構街中で5を見かける回数が増えました。
ぼちぼち売れては居るみたいですね。
#つってもぼちぼち位じゃダメか(^^;;

Posted by: irikura : 2004.11.26 00:28

今朝見たらR32が止まってました(^^)
外観で変わった所はないので、メンテか何かだったみたいだけど。
しかし一週間って長いよなぁ。なんだろ。

代車でL Plus貸してもらえるのは羨ましい。
うちのディーラー代車無いって言うし(--)

ともかく一安心(?)

Posted by: irikura : 2004.11.29 09:17