2004.11.14

事業再編計画。

- その他 -

む?"再変"計画か?(笑)

再編つーのは正しくないかもだなぁ。
このページのリンクの所に2つリンク先がありますが。
それぞれ、Niftyとはてなで使える無料Blogサービスを"使ってみた"ってだけのページです。
どっちも見た目とかイマイチ思った通りに出来なくて、ちょっと書いたまま放りっぱなしになってるのですよ。
さすがにほったらかしはちょっと勿体ないかなぁって気が。

いや、以前書いてたドキュメントでこれも止まっちゃってるのがあるんですよ。
(1)某ローカルなプロジェクト"デンキ本"(笑)に書いてた"モノについて"
(2)某サイト"PalmOSLove"にちょっとだけ出してた"ぱーむまにあ"
いずれも会社帰りに寄り道したスタバでPalmに書き込んでた物を出してたのです。
どっちもサイト変更や閉鎖やらでどっか行っちゃったのですが、ドキュメント自体捨てちゃうのはちょっと勿体ないかなぁと。

サイトも2個あるしドキュメントも2種類あるし。
それぞれに少しずつ出してく形で行こうかなぁと。
ま、気が向いたら見て下さい。
#それ以前にどれだけ真面目に投稿するか判らんけど(^^;;

投稿者 irikura : 23:43
コメント

あー、ここは相変わらず役立たずの文章を書き連ねて行きますのでご安心を(笑)

Posted by: irikura : 2004.11.14 23:44

今気づいたけどココログもはてなダイアリーも"続きを読む"には対応してないのねぇ。
文章長いから読みにくくなるかなぁ。
むぅ。

Posted by: irikura : 2004.11.15 00:16

ども、ごぶさたしています。
はてなダイアリーは、行頭に「====」イコール4つ入れると「続きを読む」になります。えーと、そんだけです(^^;;
ではではー。

Posted by: はやし(あ) : 2004.11.15 06:22

おおー。ありがとうございます〜
助かった。(^^)

Posted by: irikura : 2004.11.15 06:36