2004.11.14

びきぃっ。

- その他 -

昨日のドライブでやや疲れて寝入っていたところ、明け方に激しい痛みで目を覚ます。
ぐわっ。左足のふくらはぎがつった。(涙)
のたうち回りながら何とか治め、まだふくらはぎは痛かったけどとりあえずそのまま寝ることにした。
で、朝。
のんびり寝ていようと思ったのだがふくらはぎがまだ痛い。
つま先を上げようとするとびきびきと痛みが。(泣)
うーむと起きあがり、状態をチェック。
ふくらはぎの内側の筋肉が痛んでる。すぐには歩けない感じ。
しかし筋断裂(大げさな(^^;;)とか激しい肉離れとか起きてる感じじゃない。軽い肉離れにはなってるのかな?でないとつっただけでこれほど痛むことはないし。
バンテリンを塗りつけ、軽くマッサージしてまた寝る(^^;

昼前に起きてまた状態を確認。
だんだん楽になってきてる。今度は何とか歩けるし。
痛む所と筋肉全体に血液を回す感じでマッサージを行ってから起きる。
風呂に入ってもみもみ。
まだ少し痛いけど、とりあえず歩いたりとか大丈夫そうね。
いやしかしびっくりした。(^^;;;

投稿者 irikura : 15:48
コメント

後天性年齢過多ですな…(ぼそ)

Posted by: しゃぁみん : 2004.11.14 18:20

クラッチワークに支障が出ますね…。

Posted by: Otias : 2004.11.14 20:30

先天性未成熟、、、じゃないな(わらい)
#このネタ判る人ももはや少ないのぉ。

先ほどちと買い物に行った時は何とか平気でした。
真面目に走る時は辛いかも。
#つーかそこまで引っぱらないから(^^;;

Posted by: irikura : 2004.11.14 21:17