2004.11.08

お、C4?

- モノ -

今日、相方の所に荷物が届いた。
何かを購入したらしい、で、私にも関係あるものだそうだ。
なに?とは思ったけど、気にしても仕方ないので届くまで待ってみる。

届いた荷物から取り出されたそれは、なんとXactiC4。
買ったのか(^^;;;
つーか必要な時に貸してくれればいいから、私がメインで使用して構わないとのこと。
おぉ。びっくり。
今までXactiC1を使っていて、静止画撮影で暗いってのが辛かったけど、今すぐC4に買い換えたいって言うほどの不満はなかったのですよ。
トラックバックにかけたように、以前評価機を使わせて貰った時は非常に順当に進化していて、悪い印象は無かったんだけどね。
十分安くなるのを待って乗り換えても問題ないって判断でした。

まぁ今回は相方が安く購入できるところを見つけたようで、結果としては思った通りになった形です。
今現在も相方の持っているパナのFZ3を必要な時に貸して貰っているしね。
それぞれにメインの一台があって、必要な時に貸し借りするってのは合理的かと。

で、唐突にお役ご免になってしまったC1はどうしようかねぇ。
普通に使っていたので外装に傷がある以外はあまり問題ないと思うけど。
うーむ。

投稿者 irikura : 00:47
コメント

あ、書き忘れてました。
どもども今回はありがとうございます。
大事に当たり前に使わせて頂きます>相方

#礼は最初に言いなさい>自分

Posted by: irikura : 2004.11.08 00:48