2004.10.21

歯医者2。

- その他 -

昨日飯を食い始めようとしたらまたしても口の中に"カラカラ"と違和感。
別の歯の詰め物が取れた(--)
18日に治療した手前の歯。こいつも治療予定だったからいいんだけど、なにも狙ったかのように外れなくても。(汗)
歯医者の次回治療日を予約しているのが30日。さすがに先なので放っておくのもまずそう。
時間は20:10。お、まだ開いてるじゃない。
すかさず電話してとりあえず行くことに。

って食事始めていた所なのでまずは歯を磨いたりしないと。
外れた所を見るとセメントとは明らかに違う黒い色が(--;
中までやられてたのか。
まぁがしがし磨いて綺麗にしてから歯医者へ。

いきなり行ったからそのまま治療は無理。夜の方が通勤帰りの会社員とか客が多いしね。
仕方ないので仮の詰め物をしておくことに。
で、ついでなので下側の歯の清掃をやって貰いました。
歯石取りとか磨きとか。
歯石取りはやっぱ痛いぞ(^^;;;歯肉に当たる部分と歯の芯に響いてくる振動と(^^;
結構ひどい歯肉炎になっちゃっていることを指摘されてしまいました。

投稿者 irikura : 10:38
コメント