2004.10.18

がぁん。

- クルマ -

16日に翌日のR32オーナーズクラブ一周年記念オフの準備をすべく洗車をした。
あらかた終わって一休みしていたら、車内の掃除をして居ないのに気づいて掃除機をかけようと
クリーナーのある所にバックで車を移動させたのだ。

"がしっ"
はい?
横を見るとマットを洗っていたお兄さんの目がびっくりしている。
ほどなく現実を把握。
クリーナーにヒットさせたらしい(汗)
いや、輪止めに当たると思って下げてたので。
ちょっと前に戻してから後ろに回ってどこを当てたのか見てみた。
バンパーは無事、ボディの方も無事。
ん?それじゃどこを、、、、、、とテールランプに縦スジが一つ。
クリーナーの料金投入口の所が当たったらしい。
が、スジの下の方はやや深く穴になっている。
雨が降れば入ってくるくらい。
うーむ。何とかしないとなぁ。

投稿者 irikura : 22:16
コメント

あーらら。
あの洗車場でそんな事があったとは…
ところで、クリーナーの方は無事だったのだろうか?

テールランプは直した?(^^;

Posted by: しゃぁみん : 2004.10.19 12:30

まぁもともと当たり方が弱かったのでクリーナーの方は大丈夫でした。
テールランプはまだ直してない(^^;;;;;

Posted by: irikura : 2004.10.19 14:38

お互い、気をつけましょう(涙

Posted by: 銀タテト : 2004.10.19 22:34

全くです(涙)

Posted by: irikura : 2004.10.20 00:01