2004.10.12

高速道路。

- たび , クルマ -

前回はそれほど大きな移動はしなかったが、今回は本島南側まで足を延ばすことに。
観光が目的ではないので、気が向いたところで寄り道しながら走るだけではあるが。
で、高速で移動したのだ。

本島の中央部を縦に貫く感じで半分くらい通っている高速道路。
北の端のさらに先にホテルがあるのである意味便利に使える。
道路自体は新しいせいか結構走りやすく、景色もそこそこ。

ただまぁ車が車だから、横風には気を付けないとって感じ。
#ハンドルもって行かれるし、スピードが出ない

通っている高速を全部走って1050円。距離を考えてもそう高くはない。
オフシーズンの平日なので混み具合は判らないけど、結構いいのではないか?

もっと使っておけばよかったかな?

投稿者 irikura : 12:40
コメント

へー、沖縄に高速道路あったんだ。(笑)
鉄道は無いんだよね?(^-^;

Posted by: しゃぁみん : 2004.10.12 18:19

結構最近できたみたいねぇ。道の感じからすると。
鉄道じゃないけどゆいレールがあるっすよ。

Posted by: irikura : 2004.10.12 18:45