2004.09.29

Blog開設(知人が)。

- その他 -

私の知人(ってもうかなり古い友人だな)がBlogを開設したらしい。
トラックバックで誘導するためにエントリ起こします(笑)

学生(って私が言う場合は高専)の頃からだからもう20年以上経つんですなぁ(しみじみ)
VWの良さを情感に訴えかけて(笑)、Golf4GTIをお買いあげ頂いたりしたし。
さすがに最近はあまり遊んでいませんが。

って見てみたけど文が多いな(^^;;>Blog
開くのにやや重い感じがしますな。
頑張って下され〜(なにを?)

投稿者 irikura : 10:41
コメント

>私の知人(ってもうかなり古い友人だな)がBlogを開設したらしい。
日記よりは続くかとも思って。

>トラックバックで誘導するためにエントリ起こします(笑)
誘導感謝。それにしても素晴らしいドメインで。

>学生(って私が言う場合は高専)の頃からだからもう20年以上経つんですなぁ(しみじみ)
歳がばれますがな。

>さすがに最近はあまり遊んでいませんが。
私とは遊びだったのね。
#その通り>自分

>って見てみたけど文が多いな(^^;;>Blog
見果てぬ夢をただの夢で終わらせないための悪足掻きですから。

>開くのにやや重い感じがしますな。
ふむ、画像テンプレートの所為もあるねぇ。そうでなくても重いんだし。
#検討します。

Posted by: 性悪狐 : 2004.09.30 00:27

Blog移す時に相方がドメイン取得してくれるってんで思いついたのがこいつです。
これについてもエントリ起こさにゃなぁ。

レイアウト上文が多いと(ってうちもそうなんだけど)、手繰る気力が萎えかねないので"続きを読む"とかした方がよろしいかと。
連続の私小説的なものはコメントで繋げて行っちゃうとか。

トラックバックのテストは成功していますんでご安心を。

Posted by: irikura : 2004.09.30 02:24