2004.08.17

パルマガ、そして。

- モノ -

PalmのWebサイトでは有名なパルマガが先日突然終了宣言されていた。
理由はある意味今までの機長さんのサイト閉鎖と同じ、"忙しすぎて手が着かない"である。
それ自体は残念な事だとは思うけどね。
ここにも以前書いた事があると思うけど、個人サイトなのだから個人の都合で閉鎖するのも一向に構わない。こっちはただ読ませて貰っているだけなんだし。

パルマガに関しては、機長さん以外のライターを採用する事で更新ペースが落ちないようにした(と、思われる)のだが、それは逆に機長さんだけのサイトって訳では無くなってしまったってことで、それが私にとっては気になっていたのだ。
#機長さん本人にもメール出した事あります。
#ま、サイト運営の方針も個人の志向なのだから余計なお世話なんだけどね。

きっとタイムリーにネタに反応する事が出来なくて辛いのだろうと思う。
そーゆータイプの人居るし。
私から見たらマイペースでやればそれで十分なのにって思っちゃうけどね。
その辺は人それぞれ。

パルマガを終わらせた機長さんは、新しくBlogを始めたようです。
お祝いコメント付けたいけど、コメントは止めているようなのでトラックバックにしておきます。
マイペースでやっていって下さいね。
私らPalmユーザは、楽しそうな機長さんが好きなのですから。

投稿者 irikura : 01:36
コメント