2004.07.26

誕生日。

- 感じ -

とは言ってももうしばらく前なのですが。
また一つ歳を食ってしまいました。

なんかあれですねぇ。25を越えたくらいから一年が過ぎて行くのが早い事。
気がつけばすっかりおっさんになっております(笑)
#気は若いつもりだが体型は、、、

しかしこの一年は車を新しくしたり車の仲間が増えたり引っ越したり入籍したり結婚したりで、結構色々あったなぁと(ぼーっと回顧)
ま、この先どうなるかは判りませんがぼちぼちやります。(^^;;

で、相方に"プレゼント何が欲しい?"って言われて、
、、、、、思い浮かばなかったんですよ。なんか。
適度な価格で欲しいもの。うーむ。

って悩んでても仕方がなかったので、PS2をねだりました(笑)<いい大人が(^^;;
ま、二人ともゲームやるしいいかなと。
#やってる時間があればだが

投稿者 irikura : 11:39
コメント

どもども(^^)。

鼻毛に白髪がまざるようになりました(笑)。
さすがに、下(略

誕生日、おめでとうございます。
ゲームは久しくやってませんねぇ。
ファミスタとかウイイレとか、対戦スポーツものが好きです♪
そうそうダビスタ、グラツーも(^^)。

さぁ、何が欲しいです?(笑)

Posted by: Otias : 2004.07.26 13:20

あ。ダブった後の方のコメント消しちゃった(^^;;;;>Otiasさん

鼻毛なんてとっくにです。髭から眉毛まで白髪が交じって。(涙)
下の方は(略)

ゲームはですねぇ。
サターンの頃からポリゴンマニアで(笑)
格闘系から3Dシューティングとかやってました。
ってかPS2用にもVF4、DorAとか購入済みです(爆)
後はバーチャロン(実はこれがやりたかった)などなど。

相方の方はロールプレイングが好きみたいで。
ここしばらく夜になるたび冒険に出かけているようです(笑)
#レベル上げが面倒で私はあんま好きじゃない

グランツーリスモは買いました(^^)
#車種見て"Golf無いじゃん!!"って叫んでました(笑)
さすがにコントローラーでやると、実車に乗って感覚がって感じにはならないっすね。
#それよりはアーケードの頭文字Dやってからの方が危ない(^^;
一回ちょっとやってからデータ消しちゃったのでまた最初からです。
ビンボーから脱出するのがかなり大変そう(^^;;;;

Posted by: Irikura : 2004.07.26 14:29